サロンニュース|東中野駅 徒歩2分 ネイルサロンstella-stella(ステラステラ)

サロンニュース

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けての営業について

2020/04/19

いつもステラステラをご利用いただきありがとうございます。

ステラステラは、東京都からの発表をもとに引き続き最善の対策をして営業しております。

また当面の間、現在ご予約を頂いているお客様のみ対応し

時間短縮営業とさせていただきます。

お客様とスタッフの安全を考え、以下の対策を引き続き徹底致します。(新しく加わった対策もございます)

★お客様の間隔にゆとりを持たせて予約をお取りします。

★施術者とお客様の間にビニールのカーテンを設置しました。

★滞在時間をなるべく短くする為に、時間短縮のメニューのお勧め

★店内の換気をしながらの営業(寒くなる場合もございますが、暖房や膝掛けをご用意しています)

★定期的な店内のアルコール除菌の徹底(用途に分けてエタノール消毒、次亜塩素酸消毒、オスバン消毒使用)

★タオル、器具の施術毎の取り替えと消毒

★スタッフ施術毎の消毒

★スタッフ、お客様の全員マスクの装着

★ご来店時にお客様に手洗いをお願い致します

★ドリンクサービスの廃止

★ハンドクリームの保湿サービスの廃止

★施術中は必要最小限の会話とさせていただきます

★ネイリストの出勤と勤務時間を最小限とします

★当面の間、新規のお客様のご予約をストップさせて頂きます。

★ネイリスト全員接客業の自覚をもち行動し、お客様とネイリストの安全を考え営業致します。

image1

『現在ご予約いただいているお客様へ』

引き続き、ステラステラは毎日を丁寧に大切にして

営業を続けていますが、

キャンセルはご遠慮なく連絡くださいね。

ご来店くださる方、無理のないよう気をつけてご来店ください。オフのみ、コーティングのみ可能です。

※体調が優れない方は必ずキャンセルをお願い致します。

IMG_8044

ステラステラの現時点での対応と対策とさせて頂きます。

状況が変わりましたらホームページにてお知らせ致します。

お客様には不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

みんなが安心して過ごせる日々が1日でも早く訪れますように。

ステラステラ代表・品田

店内